人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

今日はなんだか体調不良

会社休んでしまった。無念。
お腹の具合もいまいち。最近なぜだか不調です。
季節の変わり目だからでしょうか?関係ないよなぁ。
明日までには復調したいもんです。

話変わって、W51Hには指紋読み取りセンサーが装備されている。
今日はなんだか体調不良_e0044675_2220423.jpg
液晶の下の金色のところがセンサー。


端末のロックとか指紋センサーで解除出来るんだけど、毎回毎回解除するのが面倒になったのでロックをはずした。
セキュリティと利便性を秤にかけて利便性を選んだってことですね。
自分の運用では別に問題は無いと感じる。


これまで使ってみてのW51Hの雑感。

・指紋の汚れが非常に目立つ
・せっかくのWVGAなのに、アドレス帳やメーラーが対応していない為、あまり違いを感じない>QVGAと
・カメラはAFなんだけど、なんとなくピントが甘い気がする。
・WBはいい感じ。
・レスポンスはまぁまぁいい気がするけど、細々したところが多少もっさり。

1年は使うつもりで機種変したんだけど(前のは2年使った)、なんとか使えそうな気がする。

by mat_endman | 2007-04-12 22:25 | 日記・・・のようなもの


<< 今週買ったLD      今日は朝一から梱包作業(ーー;) >>