人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

MAPLUSのイメージを再構築した(その2)

地図スケールの変更が出来るようになっていましたので、再度イメージを構築しなおしてみました。

■変更前(100m)
MAPLUSのイメージを再構築した(その2)_e0044675_1811192.jpg

■変更後(100mを152m)
MAPLUSのイメージを再構築した(その2)_e0044675_18113284.jpg

100mスケールだったところが152mスケールになっているのがわかりますでしょうか?(右下のスライダ)

自分は基本的に100mスケールを使っていたのですが、ちょっと表示範囲が狭いかなぁと感じていました。
200mスケールにすると国道なんかがただの線になってしまって味気ないんですよね(笑

今回の再構築でまた使いやすくなるんじゃないかなぁと期待しています。

by mat_endman | 2007-04-23 21:08 | PSP


<< 今日はなんだか体調不良な感じで      今日は友人達と花見だったのだが... >>