人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

壊れたPCの

今日は先日壊れてしまったノートPC(PCG-NV90E)の修理依頼をしてきました。見積もりを連絡もらってからの修理をお願いしてきたのですが、メインボードっぽいので見積もり金額がちょっと怖いです。安く治るといいのですが。。。

帰り道、またまたブックオフに寄ってきました。
壊れたPCの_e0044675_16575929.jpg

LDを2枚ほど購入しました。hideと福山雅治です。なぜに福山雅治なのか?わかる人はわかります(笑)

さて、本題です。
ノートPCが壊れてからというもの、どうにも不便で修理の間、どう凌ごうかと考えておりましたある日の夜中(AM4:00)、ついオークションに入札し、落札できてしまいました。昨日入金したのはその代金です。
壊れたPCの_e0044675_1735966.jpg

落札できたのはIBMのThinkpad 570E(2644-5A7)(ウルトラベース付き)です。
格安でした。大事に使いたいと思います。
壊れたPCの_e0044675_1755059.jpg

さて、これもThinkpad 570E(ウルトラベース付き)です。
なぜでしょう、上の写真と微妙に異なっている部分があります・・・。

そーなんです。実は2台落札しちゃいました・・・(^^;
壊れたPCの_e0044675_1774550.jpg

タブン落札できないだろうと両方に入札していたら、なんと両方落札できちゃいまして・・・。
両方とも大切に使わせていただきます。

環境を整えて使ってみました。キーボードが結構使いやすいですね。トラックポイントも思ったより使いやすいです。PentiumIII 450MHzですが、webを見るくらいは余裕ですね。枕元のLibrettoffをリプレースしました。長く使えそうです。

by mat_endman | 2005-08-19 17:12 | 嗚呼、買い物人生


<< おやじにもぶたれたことないのに・・・      今日は >>