人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

今日は久々に本屋で買い物

会社帰りに。最近あんまり本買ってなかったので。
今日は久々に本屋で買い物_e0044675_2135935.jpg

カメラ関係の雑誌買うのはホントに久しぶりだ。
マクロの次は超広角ズームが欲しいので、なんとなく買ってみた(特集記事が載ってた)。
まぁ車の借金が出来るので、レンズはとてもじゃないけど買えない訳だが(苦笑

ボトムズの本はGMの別冊です。老後の楽しみストック本ですな。


今日、車を決めた。昨日見つけたヤツ。昨日、超難航中とか言ってた割にあっさり決めちゃった。
もうめんどくさくなっちゃってたんでね。ギリギリ予算内だったし。

明日?手付け金を納める予定。
とりあえず一安心ってとこかな。

今度の車はノーマルで乗る予定です。
いやー、んー、でもローダウンだけはしたいかも(笑

オレも実車見ないで決めちゃった。だって京都にあるんだもん、ムリww
しかし時代は変わったねぇ。。。

by mat_endman | 2007-06-01 21:42 | 嗚呼、買い物人生


<< つぶやきにもつぶやいたんだけど      車選びなのだが・・・ >>