人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

今日は

夕方からひどい雷です。
先日の雷でいろいろありましたので、ちょっとビクビクしたりしています(笑)
特に出かけもせず、買い物もしていないので、りんの写真です。
今日は_e0044675_20351994.jpg

KissDN

さて昨日の写真1枚目の570Eを使っているのですが、どうもウルトラベースを装着していると起動に時間がかかるみたいです。もう一台はそんなことないのでどうもこのPC固有の問題みたいなんですけどね。認識?がうまくいかなくて、タイムアウトを待ってる?みたいな遅さです。BIOSも最新にアップデートしてみましたが変化なしでした。今はウルトラベースを外して使っています。ま、CDやFDはほとんどインストール時くらいしか使わないので不便はないです。
昨日も書きましたがキーボードが打ちやすいですねぇ~。

もう一台は今の所保留中です。全く同じ機種なんですけど、HDDの回転音が違うんですよ。あまりにもうるさいので(笑)、NV-90が修理から戻ってきたらHDDを入れ替えて使おうと思っています。

by mat_endman | 2005-08-20 20:35 | 写真やそれにまつわる話


<< 占いサイト      おやじにもぶたれたことないのに・・・ >>