人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

今日は奢りでなんと「焼肉」

友人の「うのし」がパチスロで儲けたので焼肉を奢ってくれるという話があるんだけど行く?

と大健君に言われたのが一昨日の夕方(とんかつありがとう)。
何の迷いもなく「行く!」と言ったので行って来ました。

お店は吉亭の北側にある「焼肉団欒 さじろ」というお店。いや~初めて行きました。
今日は奢りでなんと「焼肉」_e0044675_12846.jpg

奢りだってんでいきなり高い肉からオーダー(笑
もう焼き網に載ってる肉が高そうでしょ~。





骨付き牛カルビ
今日は奢りでなんと「焼肉」_e0044675_1293118.jpg

石焼ビビンバ
今日は奢りでなんと「焼肉」_e0044675_1294791.jpg

今日はT9も持っていたんだけど、全部W51Hで撮ってきました。
意外といい感じに撮れてますね。

正直、調子に乗って食べ過ぎた。他の二人は腹八分目だそうだが(苦笑
もう喉元まで詰め込んだ様な感じ。いやー食った飲んだ食った。食いすぎて帰り普通に歩けなかった(笑

ごちそうさまでした>うのし。

by mat_endman | 2007-06-16 23:26 | 日記・・・のようなもの


<< 今日は東沢ばら公園に行ってきた。      シートはやっぱりRECARO >>