人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

クリアウインカーが届いた。

日産純正部品のクリアウインカーをヤフオクで入手してみた。
クリアウインカーが届いた。_e0044675_15444950.jpg

さすが純正部品、取説もちゃんと付いてるし、パッキンも付いてる(当然なのか?)。

S14もクリアウインカーにしたら結構感じが変わったので今回もちょっと期待。





クリアウインカーが届いた。_e0044675_1546391.jpg

純正はオレンジです。
妹に「なんかカエルっぽい(笑」
と言われたかわいそうなV35。

取説を見ながら取り付け作業。片側3分くらい。楽チンでした。
クリアウインカーが届いた。_e0044675_15483195.jpg

う~む、どうなんだ?これ?
なんとなく微妙な気がするのはオレだけだろうか?(苦笑
まぁそのうち慣れるだろってことで。

昨日CペダルにもRAZOを付けたのだが、今日乗ってみたら案外いい感じでした。
ペダルも揃って見た目もいいですしね。操作感もよくなった気がしないでもないです。

そうそう、運転席に謎のボタンがあっていったいなんなのか気になっていたんだけどやっとわかった。

「AUTO Mirror」って書いてあるボタンなんだけど、リモコンドアロックした際にミラーをたたむか否かのスイッチなのかと思ってたら
特に変化がなくて??だったのね。
で、今日バックで車庫入れする際、サイドミラーを見たら、?????ミラーの角度なんか変わってね?

シフトを1速に入れる>うぃーんとミラーが戻る>リバースに入れる>うぃーんとミラーが下がる

なんて高性能な!(笑

ちょっと参りました。すげーじゃん。
でも、もしかして最近の車では普通なの??


イエローハットから連絡があった。ダウンサスが入荷したそうだ。が、今週末は予定が詰まっているらしく、
7月7日(土)に交換してもらうことになった。なんか随分と先だな、こりゃ。ま、しょうがない。

今日、保険屋さんが来たので物損の方についてハンコを押した。もうあきらめついてるのでさっさと終了していただきたい。
保険金をもらわないと生活が苦しいんだよね>車の頭金を自分で立て替えてるので。

人身の方は病院からの請求が出てない?のでまだみたい。今月末のレセプトなんかな?
恐らく処理は来月に持ち越しでしょう。

まったくもうって感じ。



なんかイライラする。くそっ。
走ってくるかぁ~。

by mat_endman | 2007-06-26 19:54 | 嗚呼、買い物人生


<< ちょっと走ってきた。      結局 >>