人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

今日は普通に仕事して・・・。

腰痛いのに梱包させられて、まったく人使いが荒い会社だ。
当然定時退社。

駐車場の自分の車を見てニヤニヤ。いやぁ抜群によくなったなぁ~。

帰ってきたらりんさんがいたのでW51Hで。暑いんだろなぁ。
今日は普通に仕事して・・・。_e0044675_1103021.jpg


しかし、相変わらず車の燃費が悪いので、ヤフオクで燃費改善+αグッズ?を落札。
大物が終わると怪しい小物に走るよね、不思議と(苦笑
アーシングとかトルマリンとかホットイナズマとか怪しいケミカルグッズとかさ。

週末には取り付けできるんじゃないでしょうかね?
燃費に効果があるといいんだけど、どうなんかなぁ。
ま、いいか(笑

ヤフオクで落札してもらったカメラ(G6)を発送してきました。さよならG6。大事に使ってもらえよ~。

アマゾンに発注していた20D用のリモートレリーズなのだが、在庫無しでメーカー取り寄せらしく、
現状の納期をみたら8月末になってたから(全然遅い)、土曜日あたりヨドバシにでも行ってみようかと思ってたんだけど、
今日発送しましたのメールが届いた。なんだよ、早いじゃん(苦笑
ヨドバシ行く必要が無くなってしまった。
ま、いいか。

by mat_endman | 2007-08-01 23:48 | 日記・・・のようなもの


<< アマゾンからリモートスイッチが...      オレの脳内? >>