人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

探し物をしていたら・・・。

数年間行方不明になっていたcreamのCDを発見した。
探し物をしていたら・・・。_e0044675_23445726.jpg

なにかのCMの曲が気になって買ったCDだった気がするのだけど、その曲はすでに記憶の彼方。
聴けば思い出すかな?


■追記 8/31 am10:48
 聴いたら曲は思い出した。「White Room」だ。
 なんのCMだったかググッたらY33セドリック/グロリア(1995年)のCMでした。

YouTube 「White Room」


今日、会社に辞表を提出してきた。11年勤めたかな?
こんなになったオレをここまで我慢して雇用してくれてた今の会社には正直感謝している。
あと、見放すことなく接してくれた同僚の方々にも(随分迷惑をかけてしまった)。
挨拶は後日改めて行くことにした(すいません)。


このブログを始めたきっかけは、会社への完全復帰へ向けてのリハビリのつもりだったのだけど、
結局2年かかっても完治には至らなかった。
ここ最近は悪化する始末。正直参ったね。

まぁ明日からは気を取り直して完治に向けてがんばります。


今年車潰されたのは痛かったね。収入無くなっちまったからさ(苦笑

by mat_endman | 2007-08-30 23:58 | 日記・・・のようなもの


<< 保険や年金の手続きなど      今日も暑かったですねぇ >>