人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

今日は暑かったので・・・

外出もせずカメラ触ったり、PCのHDD整理してたりしました。

EES2は一応無限遠を出したつもりなんですけど、どうでしょうかねぇ。
調整中もなんかイマイチコツがつかめなかった感じです。

新しいフィルムを詰めたので、結果待ちですね。
24枚撮りフィルムのハーフで48枚撮らなきゃいけないんで、なかなか終わらないんですけど(笑

PCは先日OSを入れなおしたので、データの方を整理してみました。
不必要なの結構あるもんです。不思議な事に。

今日は暑かったので・・・_e0044675_23432925.jpg

昨晩撮ったりんさんです。
Exifを見るとSS1/13でした。さすがISレンズですね。
普通ならブレます>オレの腕じゃ(汗


夕方、保険屋さんが来まして、あの事故の人身側の示談成立って感じで。
とっくの昔に書類は送られて来てたんですけど、なんとなくほっといてしまって・・・(苦笑
先週やっと提出したんですよね。

金額は・・・まぁこんなもんなんでしょうな。別に期待もしてなかったけど。
少ない額でも、今の自分には貴重なんで素直に頂きますが。


明日、元の会社に行って最後の挨拶をお世話になった方々にしてこようと思います。
今回、結果的に突然辞めちゃったんで、あいさつもしてないんですよね。
申し訳ないことです。。。

by mat_endman | 2007-09-05 23:47 | 日記・・・のようなもの


<< 元の会社に挨拶に行ってきた。      EES2をバラしてみた。 >>