人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

元の会社に挨拶に行ってきた。

突然辞めちゃったもので、お世話になった方々へのご挨拶がまだだったんですよね。
辞めて数日経つのだけど、意外と知らなかった人が多かったかな?
まぁ、らしいと言えばらしいね>元の会社(苦笑



帰りにちょいと買い物。
元の会社に挨拶に行ってきた。_e0044675_19184116.jpg

DVD-Rのメディアです。50枚。国産(多分)。太陽誘電製。

以前海外安物メディアで痛い目にあってからはずっと国産を使っています。
安物は時間が経つと読めなくなるなんてのはまだいい方で、書き込みすら出来ないのがあるので、
もう二度と使うことはないと思います。

まぁ今はDVDメディア製作も枯れた技術でしょうから、以前のような粗悪品は無いのかもしれませんけど、
使う気にはならないですね。
値段もあんまり変わらなくなったし、海外メディアを選ぶ理由はないです。


帰宅後、8月の初めに受けた健康診断の結果をもらってきてたので見てみたら、
「胃潰瘍の疑い」だって。

なんだかなぁ。

by mat_endman | 2007-09-06 19:36 | 日記・・・のようなもの


<< X5の中身を整理してみた。      今日は暑かったので・・・ >>