人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

X5の中身を整理してみた。

なんか残り容量が少なくなってきたので。
数年間撮りためていた「ぐるナイ」の「ゴチ」をザックリと削除した。
50時間程かな?
なんとなく撮ってたんだけど、全然見ないんだよね(笑

X4もX5も、もうスグ(アナログ放送終了と共に)レコーダーとしての寿命を終える訳だけど、
Blu-rayレコーダー全然お安くなりませんな。後継機種もあんまり出ないし。
ハイビジョン放送をDVDにダウンコンバード録画するのに皆さん抵抗ないんでしょうかね?
そこまでして保存したいコンテンツがないのかな(笑
その可能性は高いか?。
コピーワンス(9th?)もあるし、面倒なのかなぁ。


■追記 同日 pm11:43
 先日レンタルしてきた「ファンタスティック4(フォー)」なのだが・・・
X5の中身を整理してみた。_e0044675_23442985.jpg


 途中でプレーヤーがハングアップしてしまい見れない。
 キズなんかなぁと思ってPCでRIPしてみたけど、PCのドライブでも読めなかったのでダメだね。

 明日、交換してもらおう。
 レンタルDVDってなんでこんなにキズがついてるんだ?っていつも思うんだけど、
 「読み込み不能」ってDISKは初めてだなぁ。

 

by mat_endman | 2007-09-08 15:34 | 日記・・・のようなもの


<< 退職してからは部屋に篭りがちなので      元の会社に挨拶に行ってきた。 >>