人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

EES2のフィルムを現像してきたのは実は昨日・・・・。

なんか疲れてスキャンするのがめんどくさくてね(汗
今日してみました。
EES2のフィルムを現像してきたのは実は昨日・・・・。_e0044675_23512767.jpg

古いレンズだからなのか、逆光に弱い感じ?フード付けると違うのだろか?
コントラストがカクっと落ちます。スキャンの仕方かな?

ピント再調整と距離計を使ったからか、意外といい感じに写ってた気はします。
20Dと比べるとかなり「ユルイ」ですけどね。ま、同じじゃ20Dの立場がなくなりますわな(笑





EES2のフィルムを現像してきたのは実は昨日・・・・。_e0044675_23535053.jpg

EES2のフィルムを現像してきたのは実は昨日・・・・。_e0044675_2354216.jpg

EES2のフィルムを現像してきたのは実は昨日・・・・。_e0044675_23541520.jpg

雰囲気を楽しむカメラなのかな?
ハーフでこのくらい写れば上々でしょうかね。

予想通り、東屋の中での写真はちょっと厳しかったなぁ。テブレも多かったし(汗

デジカメみたいに気軽に寄れないので、なかなか面白い写真が撮りにくいかなぁって感じ。
でも撮ってて面白いカメラ。不思議ですねぇ(笑

by mat_endman | 2007-09-19 23:49 | 写真やそれにまつわる話


<< 今日も暑いですなぁ。      昨日の夜 >>