人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

ひまだったのでファームアップしてみた。

これまではCFW3.30OE-A'だったんだけど(特に不満はなかったが)、
MAPLUSも手離しちゃったし(CFW3.30OE-A'にしておく理由も無くなった)、
ひまだったので3.71M33-2まで上げてみた。
ひまだったのでファームアップしてみた。_e0044675_16552850.jpg

結構めんどくさかったなぁ。。。
動かなくなったのもあったし(1.50 Kernel Addonは入れてあります。)

お気に入りだったカスタムアイコンだが、M33にはどうやって当てたらいいかわからなくてデフォで(泣


んー、まぁいいか(笑

by mat_endman | 2007-10-05 16:58 | PSP


<< オートハーフEやっと撮り終わった。      今日は久しぶりに外出(昼間ね)。 >>