人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

「コラムの花道」をMUVO^2に入れてみた。

というかTBS 「ストリーム」が2日なのに放送をしていた(ポッドキャストされてたので気がついた)。
大晦日と元旦しか休まないんだろか・・・。凄いね(土日は休みだけど)。

ヘッドフォンで聞くのもちょっと疲れたので、MUVO^2に転送してコンポに繋いで聞いてみてます。
MUVO^2使うの1年ぶりくらい・・・(汗
「コラムの花道」をMUVO^2に入れてみた。_e0044675_232139.jpg

ファイルサーバに置いてTPで再生してもいいんだけど、バックアップにもなるしね。いいかと思って。

MP3Gainで98dBにゲインアップしたらちょっと高音で割れるみたいな気がする(やりすぎたか?)。
小西さんの笑い声が割れるw

96dBに落とし直してます・・・(汗

by mat_endman | 2008-01-02 21:58 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 初詣に行ってみた。      あけましておめでとうございます。 >>