人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

TP240と戯れる。

今日は半日程TP240を使ってみました。
狭いと感じるSVGAの解像度も、慣れるとそれなりに使えるものですね。
キータッチも意外にいいんですよね。配列が変態だけど。570Eより腰がある感じです。

茶の間に置きっぱなしにしたので、姪っ子が遊びに来てても使えるのがいい感じでした。
(これまでは部屋に戻るか、TP570Eを持ち込むかのどちらか。)

11bでも大して不満は感じなかったですし。
WEB見るくらいなら11bも11gも変わらないのか?、ウチの回線が遅いから感じないのか?

そうそう、BIOSアップデートしようと思いまして、FDDドライブを探したんですけど、ドライブは見つけたんですが240と接続するケーブルだけ見つからず。。。なんで無いんだー!
初代Let'sNoteのドライブ使えるかなぁ?
困ったものです。。。





■追記 3/1 am06:46
Winamp5.35とRain2.0をインストールしてみた。懐い。

by mat_endman | 2008-02-29 20:27 | コンピュータの話


<< TVersityでDLNA      昔間違えて買ってしまった光沢フ... >>