人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

GT5Pを買ってみた。

SpecIIへのアップデートが開始されたらしいと聞いてなんとなく買ってきました。

ITmedia +D Games
新車種・新コースが追加されるアップデートで「グランツーリスモ5プロローグ SpecII」に進化


GAME Watch
SCEJ、PS3「グランツーリスモ 5 プロローグ」アップデートを実施。「フェラーリ F2007」が登場!!

GT5Pを買ってみた。_e0044675_2312562.jpg

中古って事だったんですけど、パッケージを見た限りどうも未開封品みたいな気がしました。
別にいいんですけどね。

いきなりアップデートしちゃうか、しばらく元のままプレイしてみるか若干悩み中。。。

つまりまだインストール?していません。開封はしましたけど。
インプレはいずれ。

アップデートとか好きだよね>オレ・・・(汗

■追記 3/31 pm08:14
HDDにインストールが必須だった>GT5P
GT5Pを買ってみた。_e0044675_20145656.jpg

いったい何GB使うんだろか?
specIIへのアップデートは1.5GB必要らしいみたいな事をどっかの記事で読んだ気が。
まだアップデートしてないんですけど。
お試し版なんだから全車種すぐに乗れればいいのに・・・と思ったり思わなかったり。


■追記 3/31 pm10:48
spec IIにアップデートしました。
GT5Pを買ってみた。_e0044675_22484178.jpg

UIが大幅に変更になってて別のゲームみたい。
spec IIの方が面白そうです。
GTFourcePro出そうかなぁ。。。

by mat_endman | 2008-03-29 23:16 | PS3


<< コンビニにタバコを買いに行ったら      お食事券を貰ったので >>