人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

あんかけ系が好き

なんか好きなんですよね、昔から。
土曜日の夜は広東にて「揚げ焼きそば」を食べました。
あんかけ系が好き_e0044675_7245831.jpg

あんがもやしベースなので、もやしの味しかしませんでした。ちょっとイメージと違うかな?
友人に奢って貰ったので文句は言えませんけど(笑

で、昨晩もあんかけ焼きそばを食べまして。
あんかけ系が好き_e0044675_726065.jpg

こちらはバーミヤンの「五目焼きそば」だったと思います。
自分の中のイメージが合致するのはこちらです。
味はまぁ中華ファミレスなので普通なんですけど。こちらもご馳走になってしまいました。

店の名前は忘れちゃったんですけど、昔、天童で角煮ラーメンを食べた店であんかけ焼きそば食べてみたいですね。なかなかの評判みたいなので。

その時(昔行った時)は、
「ラーメンは普通だけど、角煮がうまいんだよ!(きょろ氏談)」
って事で行ったんですけど、その通りでした(笑

by mat_endman | 2008-04-14 07:24 | 「食」に関すること


<< Puppy再び      福島県の花見山に行ってきました。 >>