人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

お昼はまた「次元」で塩ラーメン

3回目かな?あちら方面に行く用事があったので途中で寄りました。

「柚子香る塩ラーメン」をまた。案内された席も前回と同じというおまけつき。

基本的に塩が好きなんですよね。
お昼はまた「次元」で塩ラーメン_e0044675_23332041.jpg

お味はいつもの通りなんですけど、今日は器が違いましたね。
前のタイプよりはこちらの方が好みです。

今日もW51Hで撮ったんですけど、前回よりはブレがないかな?と思います。
手ブレ軽減(たぶんISO感度アップ)を使ってみました。
Exif見てみたんですけど、ISO感度が記録されていないみたい?なんで、どのくらい増感されてるのかわからないんですけど、ssは1/33secになってましたね。
ちなみに前回同じ場所で撮った手ブレ軽減無しのは1/11secでしたから効果はあるみたいです。

by mat_endman | 2008-05-18 23:31 | 「食」に関すること


<< 花夢花夢にWELCOMEされて...      ヒノマル >>