人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

屋根を越えました。

例の黒竹。屋根を軽く越えて絶賛成長中。
屋根を越えました。_e0044675_15391594.jpg

ちょっとピンぼけ。


フォーマルスーツを新調しました。
コレまでのは22の時に買ったヤツだったんですけど、さすがに昨今の体型変化には対応できませんでした・・・(汗
「KANSAI YAMAMOTO」のです。店内改装閉店セールで半額でした。それでも高かったけど。
でもアレですね、生地が全然違うのね。
2万円のヤツでもと思って行ったんですけど、あまりにも質感が違ったのでKANSAIのにしました。
まぁフォーマルは長く使うのでその方がいいかなぁって感じです。
今回のズボンのウエストはアジャスター付きですので、今後太っても痩せても対応できるでしょう(笑

ズボンの裾はダブルにしてもらったんですけど、最近はシングルが流行りなんだそうです。
「お客様の9割方はシングルにされますよ。」と店員さんから言われました。
でもダブルが好きなので、敢えて好みを優先してみました。

上着は3つボタンにしちゃったんですけど、10年くらい着る事を考えたらダブルにしておけばよかったかと
若干後悔。自分の歳を考えたら3つボタンはちょっとカジュアル過ぎでしたね(苦笑
まぁいいかぁ。。。

by mat_endman | 2008-06-13 15:40 | 日記・・・のようなもの


<< 今日の午前中      りんさん部屋撮り >>