人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

久々にうどんを食う。

なんとなく「うどん」が食べたい気分になったので、南館にある天霧に行ってみました(初です)。
久々にうどんを食う。_e0044675_83316.jpg


冷やし山かけうどんSです。W(ダブル)にしてもよかったかな?と食べた後に思いました。
なんか注文から出てくるまで超早かったです。
お味はそうですね、普通でしょうか。安いからいいですけど。

お店の感じは、そうですねぇうどん系ファミレス?みたいな感じでしたか。
ぶっかけうどんが興味をそそったので、次回があればそれのWで。


帰りにコンビニでこれをかってみました。
久々にうどんを食う。_e0044675_8374139.jpg


PEPSI BlueHawaiです。色が毒々しいですね。合成着色料の青1号と赤40号です。
味はこれはまぁ予想通りといいましょうか、なんとも微妙な味で(笑
ポーションよりはいいですけど、きっともう買わないですね。

by mat_endman | 2008-06-22 21:30 | 「食」に関すること


<< なんとなくマクロ撮影。      RD-X4EX退役。 >>