人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

リモコンドアロック快調!

何故か洗車したら治ってしまった(不思議でしょうがない)リモコンドアロックですが、やっぱり便利ですね。
前の車では極普通だった乗り降り時の開錠施錠ですが、一度楽な方(リモコンね)に流されると無いと不便に
感じてしまうあたり、人間としての劣化を感じてしまいます。大げさ??
まぁ今更多少劣化したところで大した影響も無い状況ですので、便利さを享受して気にしないことにします(笑
あれだけこだわったマニュアル車ですが、オートマにしときゃよかったなんて思う時があるくらいの劣化度ですからね・・・。
ヤバイヤバイ。。。

さて今日もバカみたい暑かったんですけど、先日大健クンと山形に食事に行ったときに気になった場所があったので行ってきました。
リモコンドアロック快調!_e0044675_714121.jpg

落合の総合スポーツセンターでいいのかな?
紫陽花がダーッと咲いてたんですよね。ウチに紫陽花がないので写真撮りたいなぁと。
本来は20Dでって所なんですけど、午後から天気が崩れるって予報と、
暑くて(33度くらいになった)20Dのファインダー覗きたくないんですよね、なんとなく。

お手軽にT9で撮ってきました。
写真は明日あたり貼ることにします。
■追記 7/7 am07:15
写真追加しました。





リモコンドアロック快調!_e0044675_7153874.jpg

リモコンドアロック快調!_e0044675_7155382.jpg

リモコンドアロック快調!_e0044675_716451.jpg

天気がいまいちだったんですよね。事実この後すぐに雨が降り出しました。
ワイコンも使えばよかったな。
ま、いいでしょう。紫陽花が撮れたので満足っちゃぁ満足です。

by mat_endman | 2008-07-06 23:44 | 写真やそれにまつわる話


<< システムソフトウェアアップデート      DVDレンタル日記 >>