人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

テスト更新です。

gooラボ ブログ通信簿

ブログ通信簿作成の為に更新PINGを打ってみます。

gooブログ以外のブログを評価をしてもらうには
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
にPINGを打ってからじゃないと評価してもらえないみたいです。
打つ前に試してみたら「ブログがありません」と言われてしまいました。

またアクセス過多の為1日1回しか通信簿作成が出来ないみたいで、PINGを打ったんですけど
うまく評価してもらえないみたいでした。
日が変わったらまた試してみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------
■追記 7/27 am00:07
通信簿もらえました。最新10件のエントリ内容から判定してくれるそうですよ。
テスト更新です。_e0044675_093757.jpg


ブログ年齢は案外当たってそうな感じがします。
自分でもそのくらいから精神年齢が止まってるような気がしてたんですよねぇ、ははは。。。

アナウンサーは無いな(笑

by mat_endman | 2008-07-26 23:10 | ネタ無しの一発占い


<< 今日はすっかり寝て曜日。。。      ガストにて >>