人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

明日はネットワークの設定に伺うので。

といっても家庭内LANなんですけどね。
無線LANなんで、嵌るとイヤだし、確実につながるPCも欲しいのでTP570Eを持って行こうかと。

明日はネットワークの設定に伺うので。_e0044675_1071793.jpg


ということでセットアップしています。OSは鉄板のWin2Kです。
有線LAN仕様ですね。

使わなくてもいい状況が一番良いわけですが、多分無線LANルーターの設定に使うことになるんじゃないかな?
LANケーブルも持っていこう。

■追記 同日 pm06:00
中止になりました?・・・しました?
とりあえず明日ではなくなりました。

■追記 9/23 am11:07
水曜日の夜になりました。手際よくしないといけないですね(時間的に)。

by mat_endman | 2008-09-22 10:11 | コンピュータの話


<< りんさん部屋撮り      メッセンジャーソフトウェアをイ... >>