人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

今日は外食。

お昼は「らー麺 山之助」さんにてラーメンを食べてきました。写真はちょっとWBがずれてますね(汗
今日は外食。_e0044675_0284074.jpg

先日行った時は「つけ麺」を頼んだので、今回は普通にラーメンにしてみました。
「ラーメン白 味玉」だったかな?(よく憶えてないです)
こちらもなかなか美味しかったですよ。


夜は最近(10/7)地元にオープンしたマクドナルドへ。
今日は外食。_e0044675_0314164.jpg


店内がスゲー広かったです。
映画「スーパーサイズ ミー」で、店内に子供用の遊戯施設?があるマクドナルドが映ってたんですけど(アメリカの話です)、
日本で初めてみました。「本当にあるんだー」って思ってしまいましたね。

オーダーしたのは「ビッグマック」です。
今日は外食。_e0044675_0345051.jpg


実は初めて食べました。
上記の映画の中で「ビッグマック最高だぜ!」みたいな人が出てたのを思い出しただけなんですけどね。
結構お腹いっぱいになるもんです。500kcalちょいあるみたいでした。

by mat_endman | 2008-10-14 23:16 | 「食」に関すること


<< システムソフトウェアアップデー...      今日は天気が良いです。 >>