人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

またMACに行ってしまった。

先々週も行ったんですけどね。また行ってしまいました(w (今週は隣町のです。)
特に美味しくも感じないんですけど、安いのと手軽だからかな?なんとなく足が向いてしまいます。
しょうがないっすね。

今回もビッグマックを注文してしまいました。
またMACに行ってしまった。_e0044675_6571728.jpg


先々週地元で食べたのより食べにくかったです。レタスがボロボロ落ちてきまして。

なんか定番っぽくてオーダーしやすいですね>ビッグマック
マクドナルドのメニューの中では、お味は標準的な位置なのかな?と思ったりします。
そんなに種類食べたことないんですけど(w

by mat_endman | 2008-10-26 23:54 | 「食」に関すること


<< FU-P25CX      紅葉でもと出かけたのですが・・・。 >>