人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

選挙関連番組ばかりですので・・・

当然のごとく本日は選挙関連番組ばかりで、面白い番組もありませんので、Webをつらつら眺めていたところ、よく行くサイトさんで

カメラ(メーカー)占い
http://u-maker.com/142320.html

なるものを紹介していましたので、自分もやってみました。
以下結果です


mat_endmanさんは カシオ です!

カシオさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

mat_endmanさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


ん~、どうなんでしょうか。あんまり当たっていないような気もしますが(^^ゞ
宴会などでもおとなしい方なんですよねぇ。あとカシオのカメラは所有したことが無いですなぁ。
で、10000人の異性を好きになるってあまりにも多すぎじゃないでしょうか?毎日違う人を好きになっても27年掛かってしまいますよ。ありえない~(笑)

by mat_endman | 2005-09-11 17:03 | ネタ無しの一発占い


<< ひまわりに      実は今日も・・・ >>