人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

ちょっと外出してみました。

最近部屋に篭りがちだったので、ちょっと車で出かけてきました。
運転するとちょっと気分転換になりますんで。

嶋地区のケーズデンキ>ハードオフ>ブックオフと回ってきました。

ケーズはさすがに大きいので(地元では)展示がたくさんあって結構楽しいですね。
デジカメコーナーを見たんですけど、残念ながら5DmkIIの展示はありませんでした。
実際に触ってファインダーを覗いてみたかったんですけどね。
NikonのD700とSONYのα900は実機の展示がありました。

ハードオフでは最近ちょっと気になっているものを見に。
なかなか高価でちょっと手が出そうにないですね。
ジャンクコーナーのカメラも見ましたが、品数があまりない上にちょっと高い気がします。

ブックオフではいつものように「ゼネラルルージュ・・・」を探したんですけどありませんでした。
中古本は出会いだと思ってるのでまめに顔を出すしかないですね。

そんな一日でしたかなぁ・・・。

by mat_endman | 2008-12-03 19:51 | 日記・・・のようなもの


<< 今週末までに読もうと思っている本      システムソフトウェアアップデート >>