人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

今日のお昼は外食。

半日出勤だった大健くんと行って参りまして。
行ったのはここ。

今日のお昼は外食。_e0044675_13592826.jpg


山形刑務所の前の通りだったでしょうか。

お勧めは「鳥から揚げ定食」ってことだったんですけど、メニューに「五目あんかけ焼きそば」を見つけてしまっては
頼まない訳にはいきません。
そばの方は「焼き」と「揚げ」が選べるようになっていました。今回は「揚げ」をお願いすることに。

待つこと10数分、来ました。

今日のお昼は外食。_e0044675_1424151.jpg


なんか盛りが良いですねー。一瞬唖然として動きが止まってしまいました(w
メインの他にお味噌汁と切干大根とおしんこまで付いています。

今日のお昼は外食。_e0044675_1441746.jpg

餡も程よく、麺もパリパリでしたし、からしも付いてて(これ重要)盛りもよし、文句なしです。
ただちょっと多いかもしれない(w
大盛りはきっと食べられないと思います>自分

お値段はこの「五目あんかけ焼きそば」で700円でした。
かなりのコストパフォーマンスの高さです。

大健くんが頼んだ「鳥から揚げ定食(ごはん大盛)」もかなり凄かったです(w

満足度は高いと思いますので、お近くに行った際は是非に。

by mat_endman | 2008-12-13 14:16 | 「食」に関すること


<< 暮れに向けて      今日はりんさんと >>