人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

クリスマスでしたねぇ

もうとっくに過ぎましたが、プレセントなんかもらったりしましたか?
この歳になると、プレゼントもらったりすることも滅多にないので自分で買いました。
コレ。

クリスマスでしたねぇ_e0044675_15331325.jpg


前から欲しかったんですけど、いまさら20Dの本に1800円はないよなぁって感じもしてまして。
そしたらたまたま?ブックオフで見つけました。それでも900円だったんですけど、
今日と明日は午前中に行くと本全品半額って事でしたので買っちゃいました。

まぁ本当のセルフプレゼントはギターなんじゃね?って気もしないではないですが(w

by mat_endman | 2008-12-27 15:37 | 嗚呼、買い物人生


<< CD添付は助かります。      ブリッジの向き。 >>