人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

「Windows 7 Beta」 インストールしてみました。

巷では「けっこう軽い」となかなか良い評判のWindows7Betaですが、試しにインストールしてみました。

「Windows 7 Beta」 インストールしてみました。_e0044675_12523516.jpg

まだベータ版ですし、わざわざPCを用意するのも面倒なのでVirtualBoxにインストールです。
特に問題もなく入りましたが、ちょっと起動が遅いかなぁ。VirtualBoxだからかもしれないですけど。
自分のマシンスペック的にもかな(w

ウチではVistaを使ってないので、UIは結構新鮮な気はしました。が、乗り換えるかどうかはちょっと微妙ですね。
正直、XPで十分なんですよ(w

8月?くらいまで使えるそうなので、ちょこちょこ触ってみたいと思います。

by mat_endman | 2009-01-16 12:01 | コンピュータの話


<< パワーコードのコンビネーション?      久々に20Dを使いました。 >>