人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

VF3tbを買ってみました。

先日友人から借りたドリーム・キャスト、取り敢えずセガ・ラリー2をプレイしているのですがさすがに飽きます。
で、別のゲームもプレイしたいなぁと思っていたところ、ブックオフでソフトを見つけたので購入してみました。
VF3tbを買ってみました。_e0044675_11412860.jpg


・「Virtua Fighter 3 tb」 ・・・ @105でした。

VF3はドリキャスでしかリリースされていないんじゃなかったかな?
VF4からはPS2にプラットフォームを移したような記憶が。

で、VF3なんですけど案外好きなんですよね。アーケードでプレイした最後のバーチャかな?
(と思ったんですけど、2,3回VF4Evoをプレイしてた事を思い出しました。どうでもいいですね。)

WOLFを使うんですけど、CPU戦では、開幕PP6P1PKGを入力すると、6P(エルボー)でCPUキャラがしゃがむので
1PKG(ダブルアームスープレックス)がサクッと入ってなかなか爽快です(w
ジャイアントスイングもVF2よりも入りやすいような気がしますし。

せっかくドリキャスを借りているので、VF3も楽しみたいと思います。

by mat_endman | 2009-03-18 11:56 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日のお昼は外食。      ガソリンつめた。 >>